意識高い系凡人の生き方

社会人2年目で四苦八苦する姿をご覧ください。

ブログ始めました

みなさん、初めまして。

意識高い系凡人のかにまめです。


日記的な位置付けで色々書きます。

私は、「いろいろ向上心はあるけど、結局行動できない。理屈をこねて行動しない。挙句の果てに、やりたいことがわからない。」という典型的な凡人です。(ひょっとしたら凡人以下かもです。)


そんな私が、考え悩み苦しむ様を綴って行く予定ですので、ぜひご覧ください。


こんなこと書きながら、新年1回目の出社がすごーーくだるいと思っています。

なぜなら仕事が全く楽しくないし、なにも身についている気がしないからです。

本来これは自分に原因があると考えて、改善していくのがベストなのだと思いますが、実際やってみるとすごく苦しくて、結局なにも解決しなかったので、環境も悪いと思って逃げています笑

みなさんの中にも、同じような方いらっしゃいませんかーー


ただ逃げていても埒があかないので、仕事とは別方向に努力しよう新年の目標を立てたので、近いうちにそれを整理します。

では、またお会いしましょう♪